新すばせか バーガーヒーロー

すばらしきこのせかいにて、バーガーヒーローの料理とリアクションを自己満足様にまとめます。

 

なお、ゼタ様の分はありません。掲載量と撮影量が倍になってしまうので……。

また、別の機会に。

 

 

ハンバーガ
f:id:allos_liegu:20220925111328j:image

 

ダブルチーズバーガー
f:id:allos_liegu:20220925111338j:image

 

フィッシュバーガー
f:id:allos_liegu:20220925111345j:image

 

フライドポテト
f:id:allos_liegu:20220925111404j:image

 

コーラ
f:id:allos_liegu:20220925111410j:image

 

オレンジジュース
f:id:allos_liegu:20220925111425j:image

 

バーガーヒーロー(追加メニュー)
f:id:allos_liegu:20220925111429j:image

 

 

若者の定番のハンバーガーショップ

 

ナギセンはフィッシュバーガー以外、全部好物反応が出ていて面白いです。1番浮きそうな格好なのに()

 

なお、好物反応で食べ物を選ぶと、リンドウだけポテトかコーラを選ぶしか無くなってしまいます。

他はみんなひとつ以上は好物バーガーあるのに……。

 

 

余談

基本的にバーガーヒーローにはあまりいかないため、見逃していたのですが。

 

流石はバーガーショップの店員だけあってか、常にスマイルを見せてくれてて、そのイメージが根強いのですが。

 

店員に、目が開いてる立ち絵があったんですね。
f:id:allos_liegu:20220925112159j:image

(パッチリ)

 

 

めっちゃ可愛いですね。

私の中の好きな店員ランキングで一気に上位に登り上がりました。