ウィクロス光り物とボルシャックパーツを少々

 

 

(繰り返すこのくだり)

 

 

~中略~

 

 

本日届いたカードはこちらです。

 

 

 

デュエマのパーツは、以前に買った赤緑ボルシャックで使おうと買いました。

 

ボルシャックライシス・NEX

ロマン寄りですが、出せたら強力なフィニッシャー要員。

イラストもかっこよくて、使ってみたいと思って買いました。

 

ボルシャック・サイバーエクス

革命チェンジ狙いで1枚だけ差してみようかと。

ルピアから切り替えて、厄介なクリーチャーをバウンスしつつWブレイクを狙う。

ボルシャックでありながら青の要素が入っているところがなんかかっこよくて買いました。

 

 

ネオ・ボルシャック・ドラゴン/ボルシャックゾーン

現状、ボルシャックルピアやメンデルスを引けないと悲しいことになることがあったので、マナ加速手段を増やしたらどこまで安定するかなどを検証したくて入れました。

ネオボルシャックも攻撃面では強力で、クライシスNEXが出せたら暴れそうだなという期待があります。

 

 

 

アト=イジェクト

エクスクロスファイア

使っていたら愛着が湧いてきたので光らせることにしました。

エクスエコーも光らせたいのですが、タイミング逃して難民に……。

 

 

羅石 レイ//メモリア

欲しくて迎えました。

 

 

以上です。