2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アロピピック

勢いで描きました。 モチーフはポプテピピックのピピ美の方です。 理由は描いた経緯も込み込みですが、友人がいきなりポプ子ベースでみこみこを描いたので便乗して対称になるように勢いで描きました。 アロピにしたのは……まぁ、相棒ルリグだからですかねぇ。…

アンの足について

ディーヴァのアンちゃんはLv1がそれぞれあれど、足の主張が特に激しい印象。 アンちゃんみたいなタイプが見せる足は、他のキャラとかに比べて希少価値が高く、それゆえにより魅力的に感じることがしばしばとかそんなこと思っていました。

ディソナパーツ到着

>ディソナのシングルカードを手に入れた! というわけでパック開封から数日が経過。 不足分のディソナパーツを通販にて本日獲得しました。 最近、ちょっとカードで浪費しすぎたなと思ったのでパーツといってもわりと最低限に留めました。 とはいえ、公式の…

独り 言

ただの独り言です。 カード弱いし、絵も下手だし、文才もない。 そして口下手。会話が苦手というか、会話に必要な知識がまず足りてない気もする。 でも書くしかねぇ。 無いもの嘆いても、何も得られないので、とりあえず書いて、ぐちゃぐちゃな頭の中を吐き…

ディソナパーティー反省会 ~一週目~

どうもりえぐです。 とうとう「DISSONANCE DIVA」が発売され、ディソナ編が始まりました。 2月はルールの改訂もあり、大荒れになりそうな予感がします。というかもう大荒れしているような気もします。 ひとまずディソナ発売明けの大会で、色々とディソナの…

スペル型レイ 起案

どうもりえぐです。 2月になり、構築ルールに変更がありました。 そんなわけでさっそくレイを改めて組んでみました。 スペルでぶん回すデッキです。 こうなった経緯は至高レイでフルハンデスするために基本的には青のカードで固めたいという考えのもと、青の…