2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

魂の叫び

突然ですが、アロピMIRAのLRPの好きなところを言葉にして吐き出しました。 (Twitterの固定にしばらくは載せるつもり) 元々は手書きで書いていたのですが、まぁ普通に見づらかったので。 (字もだけどペンの設定にも問題ある気がする) 字上手くなりてぇな

パンツネタの落書き

最近、ダンガンロンパシリーズにハマってることは以前の記事にも書きましたが、 そんなダンガンロンパシリーズといえば、親交を深めた他の生徒からパンツが貰えることですね。 (一応パンツの内容がネタバレ?になるのでここでは画像を控えます) そんなわけで…

本音(猥談注意)

注文した同人誌が届いたわけですが、 その中にはわりと数ヶ月前から欲しいなと思ってて何気に探していたものも含まれてます。 その名は「ナナシの体は夜風と共に」 はい、ウィクロスのルリグであるナナシのエロ本です。というわけでその手のが苦手な人は早く…

アイオライト光る

先週あたりから注文してた荷物が届きました。 内容はダンガンロンパV3関連の同人誌数冊とグッズ、そして光るアイオライトです。 (見せられないものもあるよ) ダンガンロンパV3を7月に初めて以来、わりとハマってしまいV3→2→ハッピーという順番で購入してしま…

特に意味の無い落書き

デッキ構築にあたり、改めてアロピの強みについて考えたら速攻で余計なことが浮かんだもう1人の僕。 (理性は無個性) バーストちゃんにモノクマの立ち絵させたら親和性ありそうだなと思って起こしたやつ。 (バーストちゃん、地味にムズい)

気づき

本日、何気なく眺めていたチーム ブルー・ナイトショーのメンバー達。 (チーム名の由来は3人が映ったピースから。なお非公式。私が勝手に呼んでます) そこでふとしたことに気づいました。 足が色々なニーズに対応してやがる。 (生足、膝下白ソックス、網ニー…

世界一語彙力のないフェスレポ

(やぁ) ウィクロスフェスに参加してきました。 どうせ後日にすると書かなくなるのでさらさらっと。 (フェゾーネのタペストリは初対面なのでパシャってきた) ユーザー出展 なんというかウィクロスは本当に物作り好きが多いんだなぁと。すごかった。 同人イベ…

舞イ踊リ ノーリミレイ

ちょっといじりました。 要点(主に新しく入れたカード) コールアウト 電音部&原子対策。 電音部対面はエクシード7を発動して全てのシャドウをはがせます。 原子に関してはエクシードを払わずとも1回耐えの効果を消せるので、色紬のバウンスなどで処理したい…

宝石アロピの初陣セレモニー雑記

どうもりえぐです。 土曜日にウィクロスセレモニーを参加しに初めていくお店へバイク片道2時間でえんやこら。 組んでみて、可能性が無きにしもあらずと思えたデッキを抱えて挑戦してきました。 デッキ:宝石アロス リストはこちら。 環境を把握しているわけ…