2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ感情を吐き出したいだけの生き物

どうも、りえぐです。 まず、しれっとブログ名を変えました。 理由はシンプルで、今後ウィクロスに関係ないことをじゃんじゃん書くつもりだからです。 もはやアロスローライフと呼べるものでは無くなってしまいますからね。残当です。 辞めるという予定ほど…

雑記

最近、あまりヒラナを使ってなかった関係で見る機会が減っていたこの2枚。 (ヒラナ) 実はかなりのお気に入りカードで、一時期極端に高いのを除いてヒラナ収集してたきっかけになった2枚ですね。 まずは放課後デートのヒラナ。 (可愛い) なんといっても可愛い…

レイトン 終わった雑記

ひとまずLiteじゃないSwitchを買った際に勢いで買った「レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀 DX+」を一通り終えました。 (最後の謎を終えた時の最終ピカラッド) レイトンはDS時代の3作、不思議の町から最後の時間旅行までは一通りプ…

あんまりよくない話その2

新しいスマホを買うか、過去のスマホを使うかはさておきとして。 電話、スマホゲームができるSimを差してるいわゆるメインスマホと、SNSが見れるSimを差してないいわゆるサブのスマホの2つに分けようか悩んでます。 理由は、無駄にSNSとか見る時間を減らすた…

あんまりよくない話その1

どうも、りえぐです。 現在進行形でよくない話が頭から浮かんでいます。 ひとまずここ2日、バイクで意味もなく別々のイオンにショッピングしたりして迷走していました。 身体は冷えていますが頭は冷えてないです。 頭の中に浮かんでる考えが色々とあるのです…