2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夢限オーバーラン

どうもりえぐです。 アホなコンボを考えました。 使う機会が0.00000001パーセントぐらいはありそうなので掲載します。 レシピ デッキに準備するもの メル・オーバーラン 瞬間explosion 夢限//メモリア 事前準備 必要エナ6エナ(内緑1エナ必要) メルはLv1にグ…

動かない足

ひとまずですね。 ウィクパに行こう行こうと思ってはいたんですが、当日になって結局行かないを何週間か繰り返しています。 そしてその中でちょっと思ったことがありまして。 まずウィクパに行きたい理由はなにより自分のデッキを試したいところなんですよね…

宝石アロス

ウィクロスパーティーにて知り合いから貰った案を元に組んだアロピです。 なので私がオリジナルの発想ではない。 リスト (ところで上手く撮影する方法ってあります?) 内容 ほぼガッチガチの宝石軸。 基本的に攻めがメインで前半はアシストと赤シグニやレイメ…

虚しい

どうもりえぐです。 実をいうとちょっと前にナナシのURをお迎えしました。 (相変わらずの虹色キラキラ) で、そんな前触れから申し訳ないですが、 こっからものっすごくネガティブな感情を吐き出します。 ネガティブ吸いたくない人は回れ右してください。 虚…

ソクラテスレイ

どうもりえぐです。 今回はさらっと自分が考えたデッキについて書いておこうかなと。 デッキ名はソクラテスレイです。 リストはこんな感じ。 (ちっちゃいプレイマットに置いたので、ルリグデッキをちょっと省略してます) コンセプト 至高レイの自動効果は条…

理想は程遠い

どうもりえぐです。 現行、ネガティブ気分になっています。 昨日、出勤だったんですがそこでちょっとやらかししまして。 今思い返しても自分が悪いなと思うし、なんでそんなことしたんだろうと反省もしています。 過ぎたことではあるんですが、しかしそれを…

スリーブのちょっとしたこだわり

どうもりえぐです。 カードゲームやるとなるとスリーブがまぁ必要になりますよね。 私は小学生の頃は生のカードを触るのが好きなのと、やっぱ漫画のキャラっぽく演じたかったのでスリーブ無しでやっていたりしたのですが、カードは傷つきますし、今はスリー…