2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スケベ大オーマの歌

目覚めし本能抱けし煩悩 人間を捨て、獣となったヤツを止められるものなど誰もいないおおスケベ スケベスケベ大オーマ ふと浮かんだ歌っぽいもの。 別に愛着とかはないけど、そのまま流れてしまうのも勿体なくも感じなくもなかったので記事に残しておきます。

『伊達使い』にインスパイアを受けた話

どうもりえぐです。 休日の過ごし方に限った話じゃないのですが、私は時間を持て余した際についついスマホをいじってしまうタイプの人間です。 特に無意識に意味もなくYoutubeを開いて適当な動画を見てしまうことが多々あり、これ自体はむしろちょっと改善し…

整理整頓

どうもりえぐです。 ひとまず1週間の激務を終えて休みを迎えました。 アロピやレイちゃのデッキ改造やそれ以外にも色々とやりたいことはあったのですが ひとまず部屋が汚い。 ちりじりになったカードの山やスリーブ、プラゴミなどが散乱し、足場も限られた部…

10月16日 ウィクロス振り返り雑記

どうもりえぐです。 前日、ウィクロスパーティー巡りをすると言いましたね。あれは嘘でした。 朝、起きたには起きたんですが身体のだるさに負けて昼のパーティーを逃す。 そして午後になり、アロピのデッキを改造したくなり、また1つパーティーを逃してデッ…

10月15日 ウィクロス振り返り雑記

どうもりえぐです。 前回の記事で書いた通り、アロピをプレイマット争奪戦に向けた改造をしようと緑を取り入れた青黒緑のデッキを組んでいました。 墓地アロスVer.2という名目で組んでみましたが、緑の要素もあるしいっそ『農民アロス』でもいいのでは?とか…

墓地(?)アロスVer.2に向けて

さてさて。アロピもめでたく虹色になったことですし、そろそろデッキの改造も進めていきたいところ。 ひとまず結局、記事にできなかった墓地アロスVer.1.3がこちら。 (そろそろ反射対策なんか考えたいなぁと) ウリスが1エナで悪魔回収と手札2枚捨てて12000デ…

虹アロピ・のろけ話(思い出話付き)

どうもりえぐです。 以前にこんな注文をしていたわけですが。 (34800円) ついに届きました!! (光るアロピ全部も何気に頼んでます) 早速接写します。 (きらきら) ほれほれ、ちこうよれちこうよれ……。 (これ以上近づけたかったけど、いまいちピント合わなくて…

【ウィクロス】11月までの目標

どうもりえぐです。 今時点で『WITH IN...採用レイちゃデッキ』だったり『墓地アロスVer.1.3』だったり書きたいことは色々あるのですがトラブルつづきで胃を空かせてるのでまた後日にします。 仕事中の電話はしばらく着信拒否にしてやりたいです。マジで。 …

『REUNION DIVA』購入レポ

どうもりえぐです。 今、7%のお酒の缶を2本摂取しました。 人によっては大したことない量ですが私は酔っています。なので勢いで書きました。文字の見返しはします。 今日は『REUNION DIVA』の発売日。ということで予約した4箱を受け取ってきました。 ショッ…

『REUNION DIVA』購入直前の脳内作戦会議

どうもりえぐです。 本日は待ちに待ったウィクロス『REUNION DIVA』の発売日です。 ひとまず午前中の仕事をぶっとばして、そのまま予約店で受け取りに行こうと思います。 いつもは2箱で済ませていますが今回は4箱予約しました。今からでも楽しみです。 そん…

何も出来ない日々の合間に

どうもりえぐです。 今は仕事が頑張りどきなので頑張っています。正直なところはスケジュール管理ミスして圧迫しています。 優先順位を誤ってしまうのはいつまで経ってもなかなか直せない悪い癖ですね。逃げ癖とも言えるのですが……。 そんなこんななので、墓…