2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カードと向き合った休日の一時

どうもりえぐです。 新弾発売直後はなんか無駄にテンション上がってしまいますよね。 今回は水着のせいか余計に感。 買い物旅の続き 前回、パックで遊月を迎えたわけですが、まずはその後の行動について。 パックは地元で剥いたのですが、その後は電車で名古…

あの夏の思い出を奪い去ってしまった君

どうもりえぐです。 本日はですね、ウィクロス新弾の発売日でございます。 その名も フェゾーネ DIVA!! (水着!!!) 今回は発売前の時点で欲しいパラレルカードが数種類あり、それもあってシングル買いにまとめた方がいいかパック買うか悩んでいました。 その…

至高レイ Ver.2023.07エディション

フェゾーネに向けて、現状の至高レイのデッキについて備忘録的に書いておきます。 レシピ カード解説 必須枠のレイLv0~Lv2と、ヒラナおよびアキノのLv0については今回は触れないです。 至高へ飛翔 レイ このデッキのメインです。すなわち主人公。 正直なと…

大して緊急ではない告知

勢いで決行しました。 いざゆかん静岡

好きなカードを好きに語る『羅輝石 ローズクォーツ』

久しぶりにやりました。 ふと考えて思ったことがあったので忘れないうちに語りたいなと。 今回語るのは『羅輝石 ローズクォーツ』 (見せブラ?) 言わずと知れたノーリミットのエースシグニ。 特に初期のヒラナではお世話になりました。 最大の特徴はNo Limit…

言葉が叫びたがっているのだ

どうもりえぐです。 突然ですがTumblrを始めました。 厳密には再開したと言った方が正解です。が、アカウントは作り直しています。 意図としては、ブログの記事にするまでにはいかないけど思ったことをとりあえず言葉として吐いておきたい。けど、Twitterは…