2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

裏りえぐ伝02『深夜の一人飲みスリかけ語り』

どうもりえぐです。 今日は帰りが遅くなり、もうこんな時間。 明日も普通に仕事なのでもう寝ないとやばいのですが、感情の方が前に出たので少し言葉を吐き出してから寝ます。 深夜なので青臭いこと言いますね。そういうキャラですし。 まず、セレモニーにつ…

影響されやすい美少女(?)liekoと波動拳

どうもりえぐです。 今、話題のストリートファイター6。私も買いました。 とはいえ、私はオンラインでガンガンバトル、とかのタイプじゃなくて1人でのほほんとCPU相手にたまにバトルしたいな~という層の人間なので。 現在は、基本的にワールドツアーを中心…

ラーメンに敗れた話

突然ですが。 ときどき、ごっついラーメン食べたくなる時があります。 ちょうど昨日ぐらいにそんなことが浮かび土日とかに近場まで来るからそういう予定を作ろうかと思ってた最中。 ある仕事の関係で、数日前にオープン前を確認して気になっていたラーメン屋…

りえぐ伝09

どうもりえぐです。 そろそろ寝ないなぁと思いつつ、寝る間際になるとカードのことについて色々と浮かぶのはよくあることです。忘れないようにのメモ書き程度で。 4枚揃えたはずなのに2枚ほど失踪していて探していたエクシアを見つけたので煌きヒラナを組ん…

りえぐ伝08

どうもりえぐです。 さて、前回の記事で突然1年以上ぶりのセレモニー参加について書いていましたが。 そこらへんの心境変化の話でもしていこうかと。 ところで6月のセレモニー報酬のプレイマットが以前に公開されましたね。 恐らく次弾のピースのイラストに…

りえぐ伝07

どうもりえぐです。 突然ですが6月3日にセレモニー行ってきました。 実に1年以上は久しぶりのセレモニーです。 理由とか心境の変化とかそこらへんは別の記事で以前から書き進めていたのですが、そっちが間に合わなそうなので先にセレモニーの結果を書きま…

新発売の食べ物は刹那の出会い

ときどき仕事帰りにコンビニ行ってなんか食べたくなるんですが、 ファミチキの旨塩だれがめっちゃ主張していたので買ってしまいました。 (新発売) これが個人的になかなか好みの味でした。 (こうなってる) ただこの手のやつって次行った時ぐらいにはもう販売…