ルーツ

ディーセレ花代さんの衣装、どうにも好きだなぁとカードを眺めながら思う日々。

f:id:allos_liegu:20240510212238j:image

(今日持ち歩いていたカードたち)

 


しかしふと、今日眺めていた時にその衣装にどことない既視感を覚えました。しかもかなり最近。
f:id:allos_liegu:20240510211604j:image
(参考にレベル1の画像)

 

 

そして答えが脳裏によぎりました。

 

 

ディーヴァのアロピLv0だこれ。
f:id:allos_liegu:20240510211423j:image

(逆に何でいままで気づかなかった)

 

つまり、

 

こういう制服風の衣装デザインにへそが出てるのが癖な可能性……?



その答えに行き着いたとき、その原点となったルーツの記憶が蘇りました。

 

 

それは漆黒のマリアでした。
f:id:allos_liegu:20240510211437j:image

(アイドルマスターミリオンライブ!の天空橋朋花。この衣装は撮影の役の衣装であって、当人の普段着では決してない)

 

 

ほぼほぼ確定っぽいですね。