コミケアロピを迎えたよ

どうもりえぐです。

 

 

なんだかんだでコミケのアロピを迎えました。
f:id:allos_liegu:20220913215131j:image

(眼鏡)

 

 

コミケを題材にしたシチュエーションということですが、テキストとイラストから察するに、コード・ピルルクのファンという設定でしょう多分。

 

そしてコミケ当日に無事に彼女のサークルで新刊を入手できた……と。

 

 

私もコミケではないのですがTwitterで憧れたある人に会いたくて、人生初の同人イベントに参加したことがあります。

 

まぁ色々あって列が出来てたので本こそ入手はできましたが、コミュ力の足りなさも手伝い、メッセージは送れませんでした。

 

ですがかけがえのない大事な体験でした。

 

その似たような経緯を、ウィクロスで初めて触れたルリグであるアロピが辿っているのはなんかこう……にやけますね。

 

 

ちなみにその同人イベントで憧れた人とは別の人ですが、コード・ピルルクというとこれまた私が憧れてる人の大事なルリグだったりするので、私にとってはそういった意味でもアロピの立場が重なります。

 

 

神カードだこれ。