完全復活(?)

数ヶ月ぶりのウィクロスパーティーを終えて、

外食終えたあとに帰宅し、だらだらと過ごしつつ、ビールも飲んでかれこれ深夜1時。

f:id:allos_liegu:20220912010157j:image

(外食は人生初のバーミアン)

 

 

平日は普通に仕事で朝も早いので普通にピンチなわけですが、まぁなんか今日は久しぶりに濃密な時間を過ごせて気持ちがまだ昂っています。

 

 

珍しく続けられていた前回のブログを勢いで爆発したあと、何もかも自分にあったものを否定していました。

 

そこからSwitchとかやってなかったことに触れて、少しずつ調子的なものを取り戻したところ。

 

ここ最近はバイクの長旅もやる気が起きなくて、当然カードに触る時間も減りの、ショップ大会なんてもってのほかとなっていましたが。

 

先週ぐらいから行ってもいいかなという気分になり、今日も朝のうちは億劫でしたが、昼ぐらいからそれ以上にウィクロスしたいという感情が前に出て、1時間弱の距離を経て、数ヶ月前に行ってたショップに足を運びました。

 

 

知ってる人が数人いたのでかえって行きづらい感情もあったのですが、数分に棚に隠れたあとに受付済ませてなんとか参加。

 

久しぶりに顔を合わせたわけですが、普通に接してもらえて、なんというか肩についてたものが落ちた感覚がしました。

 

その後はわりといつもの調子でいられた気がします。

 

 

対人が苦手なのは相変わらずではあったのですが、今日のことはわりと自分の中で数ヶ月渦巻いてた悪いものをちょっと軽くしてくれた、そんな気がしてます。

 

 

何度も同じ過ちを繰り返しているので大丈夫とは言いきれず、また全否定して全てを無かったことにするかもしれません。

 

だからこそ思えてる、今のうちに言葉は残しておきます。

 

普通に接してくれて、本当にありがとうございました。