ラーメンに敗れた話

突然ですが。

 

ときどき、ごっついラーメン食べたくなる時があります。

 

ちょうど昨日ぐらいにそんなことが浮かび土日とかに近場まで来るからそういう予定を作ろうかと思ってた最中。

 

ある仕事の関係で、数日前にオープン前を確認して気になっていたラーメン屋に寄れることに気がつきました。

f:id:allos_liegu:20230605185202j:image

(当時の写真)

 

 

これはまたとない機会と思い、人生初のオープン初日にラーメン屋に乗り込むムーブを噛まします。

 

 

ただ食べたくなる時が定期的に来るのですが、実は大体が食べ終わる頃には満身創痍になります。

やっぱ数年前より多い量が胃に入らなくなったし、こういう濃いラーメンに耐えられなくなりつつあります。

 

だけど、食べたい時がくる。食べてから後悔しても。

 

自分はその欲求に従います。

 

 

実は今日は時間都合でお昼食べてなくてすきっ腹だけど、多分行ける。

多分。

f:id:allos_liegu:20230605184336j:image

(ご対面)

 

 

~30分後~

 

 

調子に乗りましたごめんなさい
f:id:allos_liegu:20230605184345j:image

(土下座といえばヒラナ)

 

 

というわけで苦しいお腹を抱えながら帰路についています。

 

 

期待通りの濃いラーメンだったので欲は満たせました。というかもうしばらくは食べなくていいレベル。

 

ただまたしばらくすると食べたくなるんですよねぇ。

恐ろしい。