4月からの方針

どうもりえぐです。

 

全然更新してませんがウィクロス、一応やってるにはやってます。友人と遊ぶ程度ですが。

 

とりあえず組んだ悪魔アロスとその他色々って感じで擦ってますね。

 

 

で、4月からの新シーズンですが、ひとまずモチベがあるなら大会成績出てるレシピを拝借して1つだけデッキを組もうかと思ってます。予定は今の所ピルルクですね。

 

ただ、活動はそれだけに留めようとも考えています。今のところ大会出たり、なんかもっと色々デッキ組んでみたりは考えていません。高いカードへの手出しも控えようと思ってます。

 

理由としては、最近けっこう漫画とか特に本の出費がかさむようになってきたし、なんか他にやりたいことないかなと探してみたいからですね。

 

そんなわけでいよいよこのブログの存在意義が怪しくなってきました。