ディソナパーツ到着

 

 

 

 

 

 

>ディソナのシングルカードを手に入れた!

 

 

 

というわけでパック開封から数日が経過。

不足分のディソナパーツを通販にて本日獲得しました。

 

 

最近、ちょっとカードで浪費しすぎたなと思ったのでパーツといってもわりと最低限に留めました。

とはいえ、公式のレシピのメルと花代は組めるぐらいには集まりました。

 

 

そんなわけでメルが完成。



レシピは公式ホームページのコラムそのまんまです。

【バトル攻略コラム】ウィクロスアカデミー 「DISSONANCE DIVA」のセンタールリグのデッキレシピを紹介! – WIXOSS-ウィクロス-|タカラトミー

 

 

東京で行われるディソナ祭の準備…ではなく、各店で開かれるショップ大会の「お店でディソナ祭」に参加するために組みました。

お店でディソナ祭! – WIXOSS-ウィクロス-|タカラトミー

 

 

今月はレイちゃを集めるべく、なるべく大会に参加したいのでディソナ祭にも参加しようと考えています。

 

今回のメンバーで組むなら花代さんもいいけど、やっぱメルかなと。

最近、色々あって個人的にホットなルリグですし、くノ一コスがドツボです。

(非常にいいと思います)

 

 

メル構築にあたって、メルを金か虹に光らせようかとも悩みましたが、先ほども書いた通り、最近はカードで浪費しすぎたので自重。あと、ディソナをメインで握るかというと多分そうはならなそうですし。

 

 

今回はLv0~Lv2を光らせるに留まりました。

 

 

さっそく土曜日に参加しようと思っていますが、前の日曜日みたいに試運転もせずに組んでプレイングがガッタガタになるのは避けたいので、明日から金曜日にかけて練習とかだったりテキストを見返したりしようと思います。

 

 

 

まぁ、しかしURのメル、最高ですよね。

どういう切り口でくるかと思っていたのですが、まさかポーズで殺しにくるとは…。

 

マティーニ大好き侍)

 

 

 

余談

 

 

 

いい……