感情の自覚

今日、朝起きたぐらいには色々と考えが浮かんでいたのですが、

 

仕事で色々ありすぎて、語彙力と共に吹き飛びました。

 

 

気持ちはいつもの通りネガティブ方向へと沈みこんでいますが、それでも滅多に自覚できない感情を無かったことにするのは勿体かなと思ったので。

 

ひとまず文字に起こします。

 

 

私は、ウィクロスについて何でもいいから語りたい、そんな気がします。

 

行動も結果も伴ってない人間が語るなんて、なんかおこがましいとは今でも思うんですが、逆にいうと行動も結果も伴ってないので、ウィクロスに対する感情は『言葉にするしか手段がない』という結論に至りました。

 

語るにはそれこそ知識も語彙力も人脈も何もかもありませんけどね。

 

ついでにいうと人間関係は苦手です。

 

 

それらを自覚したところでこれからどうしていくかは、まだ何も決めていません。とりあえず目的が見つかっただけです。