2023年のりえぐ

どうもりえぐです。

 

 

遅くなりましたが2023年、明けましておめでとうございます。

 

しばらくまたブログっぽいブログを更新していませんでしたが、実は今後どうするか色々悩んでおり、このブログを続けるか続けないかも悩んでいます。

 

 

とりあえず言葉にできることは、ウィクロスは自分の距離で続けていこうと思います。

 

実は大会には全然参加出来ていませんが、ここ数ヶ月でURアロピを皮切りにカードに消費する資金が大きくなっていて、URナナシ、LRPアロピACROとか色々手をつけて、

 

他にも各ルリグ分のデッキケース用にTOYGER製のデッキケースを複数買うという行動にも及びました。

f:id:allos_liegu:20230103195917j:image

(カゴいっぱいのデッキケース)

 

青=レイちゃ

ピンク(桜)=ヒラナ

緑=(仮)LOVIT

橙=花代

アイボリー=ナナシ

水色=アロピ

 

となってます。LOVITが違和感なのでパープルでも買って緑はメル用にしようかと思ってたりします。組む予定はあんまりないですが。

 

 

とまぁそんな感じでモチベはなんか高いのか低いのかなんともいえませんが、しばらくウィクロスから完全に離れることはないと思います。

友人とまったりしながら対戦してると思います。

 

 

2023年はそんな感じなので、頑張る頑張らないは分からないです。

大会は出ようかなという気分になったら出る、ぐらいでいます。

なのでセレモニー出て成績出したいとかはないです。今の所。

 

 

なお、ウィクロスの物欲はつきません。現状、今挙げたデッキの中では花代だけLRなのが気になっていて、せめてLRPを迎えたいなと思っています。

 

他にもメルも最近またブームが再燃で、欲しいカードがいくつか出ています。

 

 

そんな感じでしばらくは物欲的なウィクロス活動が続きそうです。そんなわけでそこらへんの記事をせめての気持ちでやらなくもないかも。

 

 

あとはこれがブログ活動の方針を悩ませてる理由ですが、落書き活動が続いています。

 

しかしこれが問題で、まずその落書きが9割以上年齢制限が必要なんです。それもウィクロス公式のようなキリンのページに確認してじゃ済まされないやつです。

 

そしてシャーペン1本で雑に1時間程度で作るもので清書も無しの自己満足用で、色々な意味で人に見せられない代物なんですよね。

 

ただ一応せっかくのウィクロスから出た創作欲には違いないので、今はwordpressで自分で作ったサイトでひっそりと掲載しています。

 

Wordpressの勉強をしながらちまちま落書きを挙げていきます。

続くか怪しいところですが、理想はここの活動をメインにしていきたいなと思い、ウィクロス関係のことの活動記事もそっちに移そうか悩んでいます。

 

 

そんなわけで現状、ここのブログには載せられない内容ですがウィクロスを通じて新しい挑戦的なのをやっていこうと思ってます。

 

 

そんなわけで2023年もウィクロスっぽいことはしていきます。

 

記事が続くかどうかはさておき、何かしらやっていくつもりです。

 

 

そんなわけで、存在感はなかなか出ないかも知れませんが。

皆様、今年もよろしくお願いします。