語る物欲センサー『スーパーデッキ版頂点ヒラナのプレイマット』

語る物欲センサーのコーナーでは欲しくなったカードについて、忘れないように自分用に理由とか記すだけの記事です。

 

今回は

スーパーデッキに収録されている『頂点へ一歩 ヒラナ』の

f:id:allos_liegu:20230106064440j:image

(でかい)

 

プレイマットです。

 



11月に行われたプレイマット争奪戦の報酬ですね。本当はアロピを持って挑んではみたかったのですが、コロコロになってしまったので見送ったやつです。

 

まぁ挑めたところで勝てる確証があった訳でもないですが。

 

 

とはいえ、やっぱこのヒラナのイラストいいですし見る機会を増やすという目的でも使いたいなぁと。

 

あと煌きヒラナを使っていくつもりなのである意味ヒラナ使い的には、ね。

 

なおなにがいいかというとそれはもうでかいことです。でかさにビビッときて、昨日はヒラナの落書きを起こしてきました。もちろんでかいです。