プリパラノーリミ至高レイがそこそこ光った

本日、荷物が届いて大分カードが光りました。
f:id:allos_liegu:20230108205239j:image

(あろま、ファルル、ふわりはデッキ投入分だけではなく4枚ずつ確保しました)

 

 

なお、フルレートに手をつけようと思うと1枚1万オーバーするらぁらとひびきを集めないといけなくなるので完全フルレートの予定はないです。

 

ただ意図せずふわりのホイルはエラー版が3枚にまでなったのでどうせならエラー版を揃えたいなと。f:id:allos_liegu:20230108210033j:image

(エラー版は『メレレイヒー』だが正しくは『メメレイヒー』)

 

 

なお、荷物が届いたの帰宅後なのでもうちょっと光り具合は違いましたが本日こちらのデッキで数ヶ月ぶりのパーティーに乗り込みました。

 

結果は2敗。悲しい。

 

 

両方で起こった致命的な話は1ターン目にレベル1を2面立てれなかった件。

 

ルリグデッキにドローできるアシストが無い故に流石にLv1が最低枚数の16枚は無謀だったか。

 

Lvの割合を見直そうと思います。ハンデスが減ってるとはいえ、対策無しでハンデスに当たると死ぬのでドローLBは必要かなと思いますが。

 

まー、ひとまず参加すら渋っていた数ヶ月なので参加できただけでも良しとしましょう。

 

これからドンドン回して強くなっていきましょう。