理想は程遠い

どうもりえぐです。

 

現行、ネガティブ気分になっています。

昨日、出勤だったんですがそこでちょっとやらかししまして。

 

今思い返しても自分が悪いなと思うし、なんでそんなことしたんだろうと反省もしています。

 

過ぎたことではあるんですが、しかしそれを引きずっている感じですね。

 

ここんところ、仕事を真面目にする気が起きず、悪いものを色々抱えてる始末ですね。

 

 

なお、今日はウィクロスパーティーに行く予定ですが、最大で通えるルートで午前にバイクで名古屋行って、そこから午後には別の場所に行くルートですがこの欲張りルートがけっこう足取りが重くて。

 

午前も逃せば、午後も結局逃すという。

 

なんとか支度して、時間ギリギリに出たのですが、間に合うか間に合わないかの瀬戸際で早速遅い車の後ろについて、あこれ間に合わないなとなり、結局途中で道を帰して、帰路につきました。

 

 

今はひとまず、もし行かないならやりたかった買い物と喫茶店でゆっくりを実行しています。

f:id:allos_liegu:20221204151250j:image

(逃げのアイスミルクコーヒー。牛乳感が強い)

 

 

理想が遠いです。自分がやりたいこと、色々あるはずなのに当日になると実行できない自分がいます。

 

仕事もそうですね。自分がいかにちゃんと向き合えていないかも実感しました。

 

ちょっと逃げの衝動に駆られていますが、アカウント爆破とかやらないように頭を冷やしてきます。