パンツネタの落書き

最近、ダンガンロンパシリーズにハマってることは以前の記事にも書きましたが、

 

そんなダンガンロンパシリーズといえば、親交を深めた他の生徒からパンツが貰えることですね。

(一応パンツの内容がネタバレ?になるのでここでは画像を控えます)

 

 

そんなわけでなんとなくルリグの下着をいただきました。
f:id:allos_liegu:20230927141923j:image

(ところでナナシのタイツの下は履いているのか履いていないのか)

 

 

また思い浮かんだらやるかもしれません。といってもディーヴァ以外のルリグはそもそもはいているのかすら謎な面々ばかりですが。

 

あとムジカは脱いだら確実にアウトですわね。