本音(猥談注意)

 

注文した同人誌が届いたわけですが、

その中にはわりと数ヶ月前から欲しいなと思ってて何気に探していたものも含まれてます。

 

その名は「ナナシの体は夜風と共に」

 

 

はい、ウィクロスのルリグであるナナシのエロ本です。というわけでその手のが苦手な人は早くこの記事から逃げてください。といっても語ることはそんなにありませんが。

 

 

 

わりと探して求めてました。

 

ウィクロスのこういう同人自体、そうそう見ないような印象、なんなら創作自体あるにはあるけどやっぱ見てみたゲームタイトルとかに比べたらちょっとねぇというか。

 

なのでこうやって本を作る方々は本当にリスペクトものです。

 

そしてこの内容。ナナシらしくて、でもってえちくてめっちゃ好きですね。

 

伝説の本だと思ってます。

 

 

うーん、出会えて良かった。

 

 

 

 

……こういう本が作れるようになりたいなぁ(小声)