好きなカードを好きに語る『アロス・ピルルク MIRA』UR版

どうもりえぐです。

 

突然ですがカード語りを始めようと思います。

 

理由は語りたいからです。

 

 

 

第一弾は「アロス・ピルルク MIRA」のUR版です。
f:id:allos_liegu:20230304153126j:image

(虹)

 

 

真っ先に特筆すべき点はふとももです。

f:id:allos_liegu:20230304151023j:image

(座っているふともももいいぞ……)

 

 

アロピといえばふとももでしょう。

歴代衣装を身に纏うURでは過去のアロピに負けず劣らずなふとももを見せてくれます。

 

 

ただそれだけでは終わらないのが今回のアロピ。

 

 

なんか胸の存在感も凄いことになってます。
f:id:allos_liegu:20230304151132j:image

(着物とかでこういう着方する人いますよね)

 

 

大きさだけでいえば上には上がいますが、なんといっても形が素晴らしい。存在感かやばい。

 

歴代衣装でも谷間はよく覗かせていましたが、心なしかいつもよりちょっと下げてるようにも見えます。もしかして誘ってます?()

 

 

 

と、上も下もすごいアロピなのですが、まだやばいところがあります。

 

顔です。

f:id:allos_liegu:20230304151317j:image

(恋に落ちる0秒前)

 

 

無論、アロピの顔が可愛いのはいつものことです。

 

パラレル版では眼鏡装備するのはピルルクの伝統です。

 

重要な点は真っ直ぐ見つめていることです。

赤く綺麗なおめめでこちらをじっと。

 

堕ちますよ、こんなの。

 

こんな可憐な少女に真っ直ぐ見つめられたら誰でもとまでは言いませんが惚れますよ。惚れました。惚れ直しました。

 

 

 

以上です。

大体こういうノリでやります。

テキストについてはまたやる気が出たら。