我、マットを迎えて思ふ

新しい仲間が入りました。

f:id:allos_liegu:20230312232102j:image

(ピ)

 

プレイマットです。

 

かれこれウィクロスのプレイマットはモリアーティを初め、けっこう増えてきたのですがアロピのプレイマットがアニメの集合絵のやつしかなくて、今後、アロピを大会に持ち出すなら『いかにもアロピって感じのやつ欲しいな』と前から思ってたので某フリマアプリで探していました。

 

当初はオールスター時代のネオスのやつを狙っていたのですが、数日前に偶然『水天一碧』の再録イラストのやつが出てきて衝動買いしました。

f:id:allos_liegu:20230312232405j:image

(『すいてんいっぺき』と書いて『イージートゥダンス』と呼ぶ。ここ重要)

 

好きなイラストレーターである希先生のイラストかつ、一緒にいるコード・ピルルクが特に好きな緑の姿なのもあって、これは買うしかないとなったのが決まり手です。

 

 

ところで私は以前にURアロピを見て、胸が大きいことについて触れてきたような気がしていましたが。

f:id:allos_liegu:20230312232647j:image

(問題のこれ)

 

 

この頃から十分とんでもなかったわ

f:id:allos_liegu:20230312232719j:image

(君だけを見てる)