雑記

 

最近、あまりヒラナを使ってなかった関係で見る機会が減っていたこの2枚。
f:id:allos_liegu:20231211234034j:image

(ヒラナ)

 

 

実はかなりのお気に入りカードで、一時期極端に高いのを除いてヒラナ収集してたきっかけになった2枚ですね。

 

 

まずは放課後デートのヒラナ。
f:id:allos_liegu:20231211234139j:image

(可愛い)

 

なんといっても可愛い。通販で見た時に衝動買いした経緯でしたが、迎えてから見ては見るほど可愛いなと思い、ヒラナの可愛さを思い知らされた1枚です。

あとクロサワテツ先生の名前を意識するようになった原因でもあります。

 

今でも私の中で1番好きなLv0ヒラナです。

 

 

そしてDiRの煌きヒラナ。

f:id:allos_liegu:20231211234258j:image

(水着)

 

水着姿が最高なのは言わずもがなですが、加工の綺麗さも素晴らしいです。ピンクの加減がですね。いいんですよね。

 

この色にマッチするように煌きヒラナのデッキはデッキケースもスリーブもピンクという謎のこだわりがあったりします。

f:id:allos_liegu:20231211234522j:image

(ピンク)

 

 

テキストも好きで、特にゲーム1で2ドロー2エナチャージする代わりにターン終了時に全て失う効果がロマン溢れて好きです。未だ、このゲーム1を活用してフィニッシュ決めたい野望はあったりなかったり。

 

 

とはいえど、ここしばらく扱ってないなぁというのが現状でなんか勿体なく感じます。勝てそうなアイディアや、モチベが上がれたらまた無謀にも大会に持ち出せる機会とかあったりできないかなぁ。