あんまりよくない話その1

どうも、りえぐです。

 

現在進行形でよくない話が頭から浮かんでいます。

 

ひとまずここ2日、バイクで意味もなく別々のイオンにショッピングしたりして迷走していました。

 

身体は冷えていますが頭は冷えてないです。

 

 

頭の中に浮かんでる考えが色々とあるのですが、まとめようとするとまとまりきるまえに諦めそうなのでとりあえず浮かんだものからあげていきます。

 

まずその1。

URとか高めのカードを一通り手放そうかと考えています。

この考えについて、現状はアロピも例外じゃないです。

 

 

まずひとつ言っておくと金銭面において現状苦しいとかはありません。むしろボーナス直後です。ウハウハです。組もうと思えばブルアカアロピも余裕で組めると思います。在庫さえあれば(確認してない)

 

 

ざっくりと理由は

①新弾を買う気が起きない(来年4月まで引っ括めて)

②新しく構築を練る気も起きない

③大会は当面行きたくない

 

からですね。

 

そんなモチベで高いカード持ってても宝の持ち腐れだなぁと。

 

ウィクロス辞めようかなという考えもけっこう頭をよぎっています。

 

 

別に大きく何かあったわけではありません。

ただ現状が苦痛でつまらなく感じてるところはありますね。その状況だと金をかけてるわりに成果が出てない趣味ほど、余計に痛みを感じる。

そんなところですかね。

 

 

本当は成果とかいくらかけたとかどうでもいいはずなんだけどなぁ。なんで今回ばかりはそんなこと気にしてしまうのか。

 

ただ意味もなくカードを眺める時間すらも減ってきたし、そろそろ潮時かもって思えてきてるところです。