今後の方針

どうもりえぐです。

 

 

ディーヴァグランプリ4thが終了し、その感想だったり反省だったり、色々な記事をさらっとですが目を通していました。

 

実感するのはデッキの選択、構築にしても環境を踏まえて色々考え、また結果もしっかりフィードバックさせている。

 

私には想像がつかないぐらい、数歩踏み込んで取り組んでいるんだなというのを実感しました。

 

 

 

現行の私はそんな世界には遠く及ばない、遠隔地で細々と活動しています。

 

その世界に憧れなくもない……やはりセレモニーで入賞してレシピ挙げたいとかそんな野望もあったりはします。

 

ただ、色々なことを経て、私がウィクロスを楽しめているのは勝つこととはちょっと別のところにあるなと思えています。

 

それを表現するのにはあまりにも色々な経験が足りない。だけど内に秘めたまま死なせたくない、なのでやれることからやっていこうが今のスタンスです。

 

なので大会とかにも出れる時は出たいと考えていますが、それ以上に記事についてもっと積極的に書いていこうと思います。

 

ひとまず現時点で、スリーブに関しての話を書き始めてはいます。近いうちに投稿したいなと。

 

書ききることが何より大事だと思うので、文面とかに徹底して気を使うとかはしていないです。

 

ただ私自身、ある人の記事を見てブログを始めたとかの経緯があるので、少しづつでもその人の記事を参考に人が読んでも面白い記事は目指したい、とは思っています。

 

 

そのある人のことをこれから私は心と記事の中では一方的に 師 と呼ぶことにします。

 

師の記事は私にウィクロスやコンテンツへの向き合い方を変えてくれたきっかけであり、今の私があるのはその師の影響です。

 

なので勝手に吸収していって、得られたものを形にしていきたいなといったところですかね。

 

そんなわけで12月からはそれなりに大会に出たいと思っていますが、それ以上に記事を書いていきたいと思います。

 

 

カードは弱いけど、自分の距離でウィクロスを楽しめている、ある不可解な人間のブログ……それを目指していこうと思います。

 

 

少しでも憧れの世界に追いつけるように、ですね。
f:id:allos_liegu:20221130231639j:image