レイレイレレイレイレイレイレレイレイ

寝る前にカード触ってて思ったことをぶつけるだけなので、文脈とかなんもまとまってません。  

 

元々私は語彙力皆無です。

 

私はアロピが好きです。

 

他にも好きなルリグは色々います。

 

だけどレイだって好きです。

f:id:allos_liegu:20240205235551j:image

 

 

特に至高レイ。イラスト好きだし、ピルルクみたいにパラレル版で眼鏡つけてるし、ゲーム1で手札全部捨てるとか言ってるし、なんかもう全部好き。

 

 

そんなチームレイで欲しいなと思えるシグニも来てくれたことですし
f:id:allos_liegu:20240205235654j:image

(2枚引いて2枚捨てる動きに赤青白全部の色がある時点で優秀)

 

 

また至高レイのデッキ、ちょっと考えます。

 

 

大会で勝つとかはそもそも参加するかから怪しいので3の次ですが、自分が好きだった「手札交換しながらガンガン攻める『No Limitのレイ』」を探してみます。