次回予告

逃避行も終わったので、

f:id:allos_liegu:20240127093141j:image

(終わったといいつつも定期的に楽しくやってますが)

 

 

日曜日をメインにウィクロスに向かい合っていこうと思います。

 

といいつつも、大会に出るとか強いデッキを作るとかじゃなくて、自分なりの楽しみ方というか。

いわゆる対面を度外視するなら回してて楽しいネタデッキ的なのを作ろうかなと。

 

その第一弾として、チーム ブルー・ナイトショーのデッキをリニューアルしました。f:id:allos_liegu:20240127093210j:image

(スリーブもリニューアル)

 

 

メインデッキの手札交換とアロピのチェックゾーン退避を駆使して、ママ♡お片付けで2面防御LBを仕込むデッキをより、その方向性を重視する形で手を加えています。

 

けっこう楽しそうな感じ(当社比)にはなってるので、回してみるの楽しみですね。

 

 

なお、写真に映ってる全部を使うとは限らないです。

 

 

あとこのやる気が残ってたら明日は昼間にカレーを作りたいと思っています。