『REUNION DIVA』購入レポ

どうもりえぐです。

 

今、7%のお酒の缶を2本摂取しました。

人によっては大したことない量ですが私は酔っています。なので勢いで書きました。文字の見返しはします。

 

今日は『REUNION DIVA』の発売日。ということで予約した4箱を受け取ってきました。

 

ショップで剥こうかと思いましたが席が微妙に空いてないので帰ってからじっくり剥くことに。

 

といっても早く剥きたい気持ちでいっぱいだったので、直帰しました。

帰ってからそういえば家電量販店でLANケーブル買うことや、東急ハンズで文具買うこととか思い出しましたけども。

 

そんなこんなで4箱と対面。

f:id:allos_liegu:20221008194902j:image

(後ろのマックは剥く前にたべました。手が汚れるしね)

 

 

ひとまずLRPやSRP以上のパラレルを除いて欲しいものは、

 

アロス・ピルルク 各種

あわよくばLv0~Lv2のホイル

WITH IN...

 

といったところでしたが、

 

結果

f:id:allos_liegu:20221008195246j:image

 

アロピさん、もうちょっと近寄っていただいでも…

 


f:id:allos_liegu:20221008195509j:image

 


f:id:allos_liegu:20221008195521j:image

 

 

とこんな感じ。

 

さっき挙げた目標ですが。

 

まさか1枚も得られないとは……。

 

 

 

こういうこともあるので出来ればショップで剥きたかったというのはあります。

 

LRは1枚あれば十分ですが、封入率的にはルリグ1枚、ピース1枚。ルリグ6種にピース4種に対して4箱では欲しいカードが得られないのは全然有り得る話です。

 

ひとまず明日ショップ大会に乗り込むなら、とりあえずとしてアロピとWITH IN...は得られないと始まりそうにもない……。

 

明日、扱ってるショップで急いで買うとしましょう。

 

 

 

とはいえパックは剥くまでがワクワクする時間。目立った大当たりはありませんでしたが、久しぶりに楽しい瞬間を過ごせた気がします。

 

なお、SRは特にレートの高めの青リメンバ、翠子を3枚ずつ得られましたし悪くない気がします。

 

とりあえずアロピの各種ホイルと足りない分のSRは通販で買い足しました。ソクラテスは上手く扱える気はしないのですが、イラストが好きなので2枚だけ……。

 

 

 

そして

通販を見ていたわけでしたが、つい見かけたものでf:id:allos_liegu:20221008200158j:image

 

買いました。

 

またここは届いたときに語るしすします。