夜の戯言

どうもりえぐです。

 

背中を痛めました。急にピキっときた感じです。

 

動けないほどではないですが、なかなか痛むので湿布を貼って安静に。といったところです。

 

 

今日は自宅に帰ってから欲望のまま落書きを起こしました。

もうちょっと他人に見せられるようなクオリティにできたら見せたいような……見せたくないような……って感じです。

 

 

実は火曜日に1日休みを頂いてからのお仕事といったところですが、仕事が嫌すぎるかつ休みにやりたいことが多くて、土曜日が待ち遠しいです。

 

予定では土曜日は期待しているラーメン屋に行きたいところです。なので背中はこれ以上に悪化させたくないところ……。

 

 

ひとまず今日残したいことは1つ。

 

私、知らないカードゲームも含めて、カードを並べてる写真みるの大好きです。

 

 

以上でした。おやすみなさいませ。